ショートパスタの自家製ミートソース@Roma Station. | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。



先日、『Roma Station.』さんで、『ショートパスタの自家製ミートソース』を頂いてきました。



サラダとドリンクが付く、ランチセットにして頂きました。


個人的には、ショートパスタが、もう少しやわらかめでも良かったかな…と思いましたが、


美味しく頂きました。

大盛にしてしまいましたが、普通にしておけば良かった。(笑)


ごちそうさまでした。


Roma Station.(山形市鈴川町)