久々の"モスバーガー" | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。



雨の日の朝、天童の『モスバーガー』さんで、ドライブスルー。



かなり久しぶりに頂いた、



『モスバーガー』です。


なんか、すごく美味しく感じました。

商品受取時の店員さんの対応も、素敵でした。


ごちそうさまでした。

おまけ↓


サッカーの試合会場で売っていた、


山形豚を使用した『カツサンド』です。

パンも、カツも、やわらかくて、美味しかったです!

ごちそうさまでした。