大阪たこひろ | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。



しばらく前ですが、お昼タイムに山形市鳥居ヶ丘にある『大阪たこひろ』さんへ…。


店内客は居なかったので、イートインで頂きました。


麺屋さんに特注してるという平太麺が好きな『ソース焼きそば』を頂くことに…。

頂いてみると、明らかに麺が違っていたので、お店の方に伺ってみると、麺屋さんが中華麺の製造をやめてしまったのだそうです。…残念!


今までのようなインパクトのある麺の食感は無くなりましたが、普通に美味しく頂きました。


『たこ焼き』は、一番人気の"ソースマヨ"をチョイス!


↑こんな貼紙もありましたよ!


ごちそうさまでした。