ラーメン@みちのく山長 | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。

ちょっと前ですが…

山形市銅町にある『みちのく山長』さんへ、伺いました。


まずは、


お茶を頂きながら、到着を待ちます。


程なくして、運ばれて来ました。

ほっとする味わいのスープと細麺。

食べ慣れた味というか、旨いというか、好きなラーメンです。

見た目からも、"中華そば"と呼びたくなる『ラーメン』といった感じです。


具材は…

チャーシュー、メンマ、かまぼこ、ネギ、…


そして、

白コショウが乗った海苔です。



たまに、食べたくなるんですよね〜。



サービスで、バナナも頂きました。


ごちそうさまでした。


こちらは、


また、別の日に伺った時のものです。


今度は、みそラーメンとか、他のメニューを食べてみたいと思います。