まるひろ | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。


南陽出身の同僚に、オススメされていて、気になっていたお店です。


先日、『まるひろ』さんへ、初来訪してきました。


何にしようかと思いましたが、



『チャーシューメン』と、


一緒に行った先輩に合わせて、『半チャーハン』も頂きました。




先輩は、『つけめん』と、



『半チャーハン』です。


チャーシューメンですが、食べ進めると、スープが少し濃く感じました。


中細の麺は、茹で加減がちょっとやわらかめでしたが、美味しかったです。




半チャーハンも、少しやわらかめな感じでした。


なぜか、紅ショウガと、福神漬けの二つが添えられていました。笑。


お店は、南陽市宮内にあります。

ごちそうさまでした。