ミックスフライ定食@白井商店 幸邦丸 | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。



先日、先輩と荒浜へ、ぶらり…。


昼ごはんを食べようと、伺いました。


お店の入口で"本日のおすすめランチ"のディスプレイが目にとまり、頂いてみることに…。


『ミックスフライ定食』です。



赤貝などの刺身も付いてきました。



たらのこ?



ごはんにのせて、頂きました。


メインのミックスフライは、



タラ、ホッキ貝、アワビなど、いい感じのラインナップです。


どれも美味しかったし、コスパ的にも満足のお昼ごはんでした。


伺った『白井商店 幸邦丸』さんは、


荒浜にぎわい回廊商店街の中にあります。

(宮城県亘理郡亘理町荒浜字築港通り6-34)




ごちそうさまでした。