アジアンダイニング ブッダ | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。


山形市南二番町に、3月15日にオープンした『アジアンダイニング ブッダ』さんへ、お昼タイムに行ってきました。


以前、『top』さんというお店だった場所の居抜き店舗です。


3月15日〜22日までは、オープンメニューになっていました。


とりあえず、それぞれオススメの人気メニューをチョイスして、頂いてみることに…。


ナンは、ガーリックチーズナン。

生地に、たっぷりチーズと、ガーリックの香りで美味しかったけど、もっちりとしたナンは、かなりボリューミーでした。


カレーは、チキンカレー(辛さ 3)。

ほどよい辛さで普通に美味しかったけど、もう少し辛さのレベルを上げても良かったかな…。


そして、サラダと…

ドリンクは、烏龍茶をチョイス!



デザート

何かのシャーベットみたいでした。


また、伺ってみようと思います。


ごちそうさまでした。