中華飯店 マサ苑(街角中華 マサ苑) | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。


ちょっと前ですが、

にかほ市象潟町ある中華のお店へ…。


『中華飯店 マサ苑(街角中華 マサ苑)』さんへ、伺いました。



お店入口横の喫煙スペースに書かれていたおすすめメニューの『レモン辛しラーメン』が気になりましたが、



お通しをつまみながら、瓶ビールです。




『餃子』を頂きました。


野菜の甘みを感じる、大ぶりの餃子でした。


持ち帰りで、『エビ塩炒め』と『焼きそば(ソース)』を…。


美味しかったです!

ごちそうさまでした。