どんどん焼き 喰い処けやき | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。


先日、『どんどん焼き 喰い処けやき』さんへ、伺いました。



以前やっていた、民芸品と喫茶のお店が様変わりして、オープンされたようです。


どんどん焼きの他、定食などが頂けるお店で、夜は居酒屋のような感じで、お酒も楽しめるようです。



頂いたのは、『どんどん焼き+焼きそばセット』です。


最初に、大ぶりな"どんどん焼き"が運ばれてきました。


せっかくなので、マヨネーズをかけて…。


程なくして、"焼きそば"も登場です。


どちらも、けっこうボリューミーな感じで…

セットじゃなく、どちらかを単品で頼めば良かったかな〜と思いました。


ですが、困ったことに、どちらも美味しかったです!笑。


最後に、コーヒーも頂いて、ごちそうさまでした。


お店は、山形市南四番町にあります。