ホルモン・やきとり『ゆうちゃん』 | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。

酒田市内で、ぶらり飲み…。


たまには、ルートを変えて"中通り商店街"をぶらり…。


ふらっと、お邪魔してみました。



生ビールと、


お通しの"味玉とメンマ"です。


モロキューも頂きました。



やきとりが看板のお店のようだったので、こちらも頂いてみました。

ちょっと小ぶりでしたが、美味しかったです。


たまには、いつもと違う通りを歩くと、新しいお店を発見できたり、イイですね…。


わりと早くから開いてるみたいだし、今度は早い時間から、ゆっくり伺いたいと思います。


伺ったお店は、酒田市中町1丁目にある『ホルモン・やきとり ゆうちゃん』でした。