ちょい飲み@七日町 | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。


ちょい飲みで、先日ちょっと久しぶりの『炊き』さんです。


まず、お通しで供されたのは、サッと茹でられた"イカ"でした。


ショウガ醤油で、頂きました。


瓶ビールとともに…。


薄切りではなく、切り落としの『ローストビーフ』です。


わさび醤油をつけて、頂きました。


『揚げナス』とあわせたのは、


焼酎(甲類)のロックです。


揚げナスも、ショウガ醤油で頂きました。

どれも、美味しかったです!


こちらは、『ホヤの酢の物』です。


南花小路の『安愚楽』さんで、瓶ビールと一緒に頂きました。美味しかったです!

ごちそうさまでした。