ある日の昼ごはん | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。

山形市桜田西にある『台湾料理 紅四季』さんで、自分的には定番の『青椒肉絲ランチ』です。







ごはんを半分にしてもらいましたが、それでも、メインの青椒肉絲の他に、鶏の唐揚げも付いてくるので、ダブルメイン状態で、ちょっとボリューミーでした。

でも、相変わらず、美味しかったです!

ごちそうさまでした。




続いてこちらは、お馴染み『top』さんの、ある日の『日替わり定食』です。



この日は、肉系のおかず『鶏の唐揚げ』と、魚系のおかず『鯖の塩焼き』でした。なかなかのボリュームでした。美味しかったです!


ごちそうさまでした。