やきとり家 竜鳳 南栄町店 | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。

先日、山形市南栄町2丁目にある、『やきとり竜鳳』さんで、テイクアウト…。


初めて伺いましたが、ここのお店はテイクアウトだけじゃなく、店内でも食べられるみたいです。

数種類を注文すると、女性の店員さんが「車の中で、お待ち下さい。」というので、暫し、出来上がりを待ってましたが、



ちょっと遅いな〜と思い、ふと店の方に目をやると、男性の店員さんが店の中でペンライトを回していました。

声をかけてくれるわけでもなく、車に持ってきてくれるわけでもなく、なんなんだ!この対応は…?!


味はともかく…

特に「いらっしゃいませ」や、「ありがとうございました」も無く…

とりあえず、伺った日に関しては、店員さんに"びっくり"でした。