太助寿司(秋田市) | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。



先日、秋田市内の回転寿司へ…。


秋田にもあるんですね…『太助寿司』さんです。

残念ながら、オススメの『生サンマ』は売り切れだったので、


こちらも、オススメだった『生イワシ』を頂きました。


続いては、『エンガワ』も…。


(他は、食べるのに夢中で写真がありません。)


サーモンなど、他のネタも普通に美味しく頂きました。


お店は…秋田市下新城中野字琵琶沼(国道7号線沿い)にあります。

ごちそうさまでした。