酔い処 みしま | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。




メニューにあったので、大好きな『カツオの刺身』を頂きました。


『キュウリの漬物』は、ちょうどよい漬かり具合でした。


伺った日は、近所の(三島神社)お祭りだったということで、『赤飯』を頂きました。


お店の名物(?)でもある『煮込み』です。


なんだか、『晩ごはん』みたいだな~。




新潟県長岡市の酒蔵。吉乃川の『新酒 本醸造 六段仕込み』も、美味しかったです!


肴も、酒も、旨かったです!

伺ったのは、山形市七日町にある『酔い処 みしま』さんでした。

ごちそうさまでした。



こちらは『三島神社』です。