年明けから大きな出来事がいくつかあったことから、精神的に気落ちしてましたが…



まぁ、ゆるゆると浮上しました



その間に編んでいたのは…

以前購入したこちら↓

 

 



模様編み、気を集中させないとすぐに目を間違えてしまい、恐ろしいほど時間がかかったガーン

編み直しし過ぎて、かなり毛糸を廃棄したので足りなくなって踵は別の毛糸を使用

履くとこんな感じニコニコ
とても可愛い飛び出すハート

少し緩いけど達成感がハンパない笑い泣き
模様編み、ハマる


なので…
いろいろ検討して、この本を購入して

後ろ身頃をここまで編みましたが…

ゲージを編んだにもかかわらず考えが浅くて、丈も幅も寸法が足りない事態になったガーンガーンガーン


 

かなり緩めに編んだのに…不安



参考の毛糸を使用していないのが最大の原因だけど…


ご指定は コレ↓

 

ちょっと重そうだなと思い…



こちら↓の毛糸で編んだのでした 

 

同じ並糸と思ってましたが、スキー毛糸の方は極太だったびっくりびっくり


問題の編みかけの毛糸は、価格もお手頃だし軽くて着やすそうなのに細いのね不安不安



また、編み直すのか…



ほどくのが悲しくて

なかなか決心がつかなかったが…



この程度の辛さが何だというのだ



気持ちがまとまってきた

編み棒の号数を10号にして、再挑戦じゃ