0501r-0409さんのブログ

0501r-0409さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




  久々だあ~
  なつきが更新しろしろ
  うっさいからした(藁)

  最近学校楽しいけど
  楽しくない!
  ってどっちやねん(藁)
  一人ツッコミです瀅←


  そお02ぁぉぃゎ今
  体調が良くないのです
  声ゎガラ02なんです
  だるいし頭痛だし
  咳でるし喉痛いしって
  最悪なのよ
  まあ負けないよ瀅ドキドキ


  んぢゃぁさいならあ(藁)














   あれれ??
   ぁぉぃぢゃぁん←
   むっちゃ久々の
   更新になりますね(藁)

   病み期からゎ
   多少ぬけました
   今ゎ良く魁と
   喧嘩するから
   悩んでます(藁)
   お互い頑固ってゆう
   たちわるいドキドキブイ
   まぁ気にしなよ(藁)


   あっそお
   ぁぉぃ髪の毛
   バッサリ切ったあ←
   似合ってなくてガビーン
   失敗したね。うん
   だけど魁ゎ短い方が
   好きって....ドキドキウキャ
   お兄ちゃんに
   言われるのゎ嬉しい←


   あぁ明日凸だ
   頑張るぞい












   あははあ~
   君大分うざいよ??
   んな事言われて
   黙ってられっかよ
   なめんなや
   悪いけどね
   だったらてめぇの
   性格ゎどおなんだよ!!
   あっ??てめぇ自分の
   性格分かってねぇのかよ
   まぢ糞だな笑えるわ
   ぁぉぃも性格悪いから
   言えないけど
   言わせてもらうわ
   てめぇの気分屋といい
   自己中さにわこっちだって
   限界きてんだよ
   んだけど我慢してたの
   んなのも分かんねぇの??
   あぁムカつく死ねや糞男