**** 久々だあ~ なつきが更新しろしろ うっさいからした(藁) 最近学校楽しいけど 楽しくない! ってどっちやねん(藁) 一人ツッコミです瀅← そお02ぁぉぃゎ今 体調が良くないのです 声ゎガラ02なんです だるいし頭痛だし 咳でるし喉痛いしって 最悪なのよ まあ負けないよ瀅 んぢゃぁさいならあ(藁)
うぃ あれれ?? ぁぉぃぢゃぁん← むっちゃ久々の 更新になりますね(藁) 病み期からゎ 多少ぬけました 今ゎ良く魁と 喧嘩するから 悩んでます(藁) お互い頑固ってゆう たちわるいブイ まぁ気にしなよ(藁) あっそお ぁぉぃ髪の毛 バッサリ切ったあ← 似合ってなくてガビーン 失敗したね。うん だけど魁ゎ短い方が 好きって....ウキャ お兄ちゃんに 言われるのゎ嬉しい← あぁ明日凸だ 頑張るぞい
2011/09/27 あははあ~ 君大分うざいよ?? んな事言われて 黙ってられっかよ なめんなや 悪いけどね だったらてめぇの 性格ゎどおなんだよ!! あっ??てめぇ自分の 性格分かってねぇのかよ まぢ糞だな笑えるわ ぁぉぃも性格悪いから 言えないけど 言わせてもらうわ てめぇの気分屋といい 自己中さにわこっちだって 限界きてんだよ んだけど我慢してたの んなのも分かんねぇの?? あぁムカつく死ねや糞男