🅳𝔦𝔞𝔯𝔶 𝔣𝔬𝔯 🅰𝔲𝔤. 𝟶𝟺, 𝟸𝟶𝟸𝟺


美徳と遊戯と № 𝟷𝟻 𝚟𝚎𝚛.𝟷.𝟷𝟾𝟸

🅼𝔶 𝔡𝔢𝔞𝔯, 🅼ꙩ𝔱𝔥𝔢𝔯 🅵𝔲𝔠𝔨𝔢𝔯𝔰



𝔪𝔶 𝔭𝔯𝔬𝔣𝔦𝔩𝔢 ᛭



 𝔥𝔢𝔩𝔩𝔬 𝔴𝔬𝔯𝔩𝔡 ᛭


𝔥𝔢𝔯𝔢 𝔦 𝔞𝔪!


今日(𝟹𝚛𝚍)は 最終的に何もしない一日だった

何もしてない日だったけど 𝟶𝟽:𝟹𝟶頃にファミマに

行って コーヒーとサンドウィッチを買いに往く


暑いうえに これだけで疲れ果ててしまう







この後 センシティブな表現があります

ご不快に思われる方は ご遠慮ください




🏴‍☠️ 美徳と遊戯と № 15 𝚟𝚎𝚛.𝟷.𝟷𝟾𝟸


~𝖼𝗈𝗇𝗍𝗂𝗇𝗎𝖾

𝖭𝖮 𝖲𝖤𝖷,𝖭𝖮 𝖫𝖨𝖥𝖤


【前回の続きはこちら】


🄽🅾🆃🅸🅲🅴

ビッケはイイ漢ではありません

性格が壊れてますので予期せぬ

𝖳𝖱𝖮𝖴𝖡𝖫𝖤 ばっかりの人生です



𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,


下請け先の彼女の方は・・・

約一月ごとスペースで 会っている


その日は

冷房の効かない社用に乗って 一路錦糸町に向かう


彼女と落ち合い約10分

ビッケは暑さに負けて 汗びっちょ


二人でシャワーを浴びると

そこに赤い分娩台が置いてある

オブジェかな…

と 思い 体重がかかっても大丈夫かなぁ?


体重をかけても平氣だ

バスタオルで拭いて 彼女をそこに乗せた





ガルルルルル

狼煙をあげて 彼女を舌で舐める


あ〜ん


時間をかけて彼女を舐めると…

次第にANGEL VOICEが変わっていく


あ゚あ゚あ゚・・・ん゚ッン …挿れて!お願いだから!



それでも “越後屋 お主も悪よの〜” の氣分で

邪惡な舌が 彼女のカラダに這いずり廻る





 ᛭ 𝔭𝔲𝔫𝔠𝔥𝔩𝔦𝔫𝔢  


彼女は 仰け反っり

泣く子も黙る 大音量でANGEL VOICEあげた




「美徳と遊戯と № 15」



……𝔱𝔬 𝔟𝔢 𝔠𝔬𝔫𝔱𝔦𝔫𝔲𝔢𝔡





お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております



᛭ ғoʟʟoᴡ ᴍᴇ ᛭







ғʀꙩᴍ…ビッケ