🅳𝔦𝔞𝔯𝔶 𝔣𝔬𝔯 🅹𝔲𝔩. 𝟸𝟺, 𝟸𝟶𝟸𝟺 

美徳と遊戯と № 𝟺 𝚟𝚎𝚛.𝟷.𝟷𝟽𝟷

🅼𝔶 𝔡𝔢𝔞𝔯, 🅼ꙩ𝔱𝔥𝔢𝔯 🅵𝔲𝔠𝔨𝔢𝔯𝔰



𝔪𝔶 𝔭𝔯𝔬𝔣𝔦𝔩𝔢 ᛭



 𝔥𝔢𝔩𝔩𝔬 𝔴𝔬𝔯𝔩𝔡 ᛭


𝔥𝔢𝔯𝔢 𝔦 𝔞𝔪!


昨日(23th) 奥方様は娘の担当

13P.M.ぐらいまで 寝ていた


普段なら目醒めの良い方だが 昨日は寝ぼけている

脚が思うように動けなった






この後 センシティブな表現があります

ご不快に思われる方は ご遠慮ください




🏴‍☠️ 美徳と遊戯と № 4 𝚟𝚎𝚛.𝟷.𝟷𝟽𝟷


~𝖼𝗈𝗇𝗍𝗂𝗇𝗎𝖾

𝖭𝖮 𝖲𝖤𝖷,𝖭𝖮 𝖫𝖨𝖥𝖤


【前回の続きはこちら】


🄽🅾🆃🅸🅲🅴

ビッケはイイ漢ではありません

性格が壊れてますので予期せぬ

𝖳𝖱𝖮𝖴𝖡𝖫𝖤 ばっかりの人生です



𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,


彼女の方は ほぼ素面

ビッケは酩酊状態で それぞれシャワーを浴びる


“HELLに何か着いていたら かっこ惡い”

 と 思いゴシゴシ洗う


ビッケは彼女より先にベッドへ

後から彼女が続く運びだ


彼女は バスローブのままでベッドに入ってくる

最初に舌の絡まるKISSをして 乳飲み子のように

彼女の乳を吸う





彼女の股に何氣に触れたとき “うわ”っと驚いた

太腿までHEAVENの蜜で溢れ返っていた

それを魅て ビッケのHELLは唾液をだす


彼女のパンツをずらして 舌で攻撃

尚 彼女のHEAVENの廻りは無臭



ビッケはHELLを指差し



手でシゴいて と囁く





 ᛭ 𝔭𝔲𝔫𝔠𝔥𝔩𝔦𝔫𝔢  


絡み合ったすえに

自然とお互いに急所♋を責める繋がりになる



「美徳と遊戯と № 4」


……𝔱𝔬 𝔟𝔢 𝔠𝔬𝔫𝔱𝔦𝔫𝔲𝔢𝔡





お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております



᛭ ғoʟʟoᴡ ᴍᴇ ᛭







ғʀꙩᴍ…ビッケ