🄳𝔦𝔞𝔯𝔶 𝔣𝔬𝔯 🄹𝔲𝔩.𝟢𝟣, 𝟤Ꙩ𝟤𝟦


さらば…ユートピア № 𝟫 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟣𝟧𝟩

🅼𝔶 𝔡𝔢𝔞𝔯, 🅼ꙩ𝔱𝔥𝔢𝔯 🅵𝔲𝔠𝔨𝔢𝔯𝔰



𝔪𝔶 𝔭𝔯𝔬𝔣𝔦𝔩𝔢 ᛭



 𝔴𝔢𝔩𝔩,𝔴𝔢𝔩𝔩,𝔴𝔢𝔩𝔩… ᛭


𝖧𝖤𝖫𝖫𝖮 𝖶𝖮𝖱𝖫𝖣


7月文月


一説によると 共和政ローマのユリウス・カエサル(Caesar Julius)の誕生日だったから Julyと呼ぶらしい…ホントかガゼネタかどうかは知らんけど



因み、、、8月Augustって

ローマ帝国 初代皇帝(カエサルの姉の息子)

アウグストゥス(Augustus)の誕生日から名付けられたって云うらしい





この後 センシティブな表現があります

ご不快に思われる方は ご遠慮ください




✙ さらば…ユートピア № 9 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟣𝟧𝟩


~𝖼𝗈𝗇𝗍𝗂𝗇𝗎𝖾

𝖭𝖮 𝖲𝖤𝖷,𝖭𝖮 𝖫𝖨𝖥𝖤


【前回の続きはこちら】


🄽🅾🆃🅸🅲🅴

ビッケはイイ漢ではありません

性格が壊れてますので予期せぬ

𝖳𝖱𝖮𝖴𝖡𝖫𝖤 ばっかりの人生です



𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,


彼女にしがみつくビッケだけど

それなりに彼女に対するワダカマリがあった

それは ビッケのやっかみで 別れたことが原因


凹んいるときに 他の男と喋るなんて

それも その相手が喧嘩した相手なのに…



聞くと その相手に



“ 喧嘩は辞めろ!仲良く出来るから仲良くすれば

いいし 仲良く出来ないのであれば シカトすれば

いいし… ”どうも そんな感じだったのらしい



河合奈保子氏も びっくり!





ビッケのために…

貧乏くじを引かせてしまった





 ᛭ 𝔠𝔬𝔫𝔠𝔩𝔲𝔡𝔢 ᛭


今回は ここまでにさせておいてください




「さらば…ユートピア № 9」



……𝔱𝔬 𝔟𝔢 𝔠𝔬𝔫𝔱𝔦𝔫𝔲𝔢𝔡





お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております



᛭ ғoʟʟoᴡ ᴍᴇ ᛭







ғʀꙩᴍ…ビッケ