ジャジャ馬 № 𝟤𝟦 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟣𝟤𝟧

𝐌𝐲 𝐝𝐞𝐚𝐫𝐌𝐭𝐡𝐞𝐫 𝐅ü€𝐤𝐞𝐫𝐬





  𝔪𝔶 𝔭𝔯𝔬𝔣𝔦𝔩𝔢 





  𝔥𝔦𝔢𝔳𝔢𝔯𝔶𝔬𝔫𝔢 !! 


お越しい頂き 有難うございます!



𝖣𝗂𝖺𝗋𝗒 𝖿𝗈𝗋 𝖬𝖺𝗒. 𝟤𝟣, 𝟤Ꙩ𝟤𝟦



𝖧𝖤𝖫𝖫𝖮 𝖶𝖮𝖱𝖫𝖣


次のスマホを

そろそろ買い直さないといけない

ビッケの使用しているのは 相変わらず

iPhone 6s‎‪𐤔𐤔


LINE9月迄使える



初期設定がめんどさいから 

いままで機種変をやってなかった







この後 センシティブな表現があります

ご不快に思われる方は ご遠慮ください







☪︎ *   

𓂃𓊝𓂃







 濱のジャジャ馬 № 24 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟣𝟤𝟧



~𝖼𝗈𝗇𝗍𝗂𝗇𝗎𝖾

𝖭𝖮 𝖲𝖤𝖷,𝖭𝖮 𝖫𝖨𝖥𝖤


【前回の続きはこちら】


 

𝐍𝐎𝐓𝐈𝐂𝐄

ッケはイイ漢ではありません

性格が壊れてますので予期せぬ

𝖳𝖱𝖮𝖴𝖡𝖫𝖤ばっかり人生です



𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,



どう足掻いても抜けないんだ

少女は喘ぎながら云う




“ 安全日だから大丈夫だよ!中で逝っもイイよ ”




動作を止めて 瞬時に考えた




“ デキ婚は 嫌なんだ!いつもと同じ外に出す ”




“ うん わかった ”




徐々に少女の縛りは解けて 可動範囲が拡がった

少女の脇を舐めて HELLHEAVENの中で

息継ぎをしているのが判る






そこで惡魔の囁きが




“ どーせなんだからHEAVENに出っしゃいな ”




惡魔の囁きは なんのその



“ 逝くよ! ○○○ ”



少女はビッケの背中に爪を立てた







  𝔠𝔬𝔫𝔠𝔩𝔲𝔡𝔢 



少女のお臍に

ネバネバしたモノを大量に排泄した

 同時にビッケは少女の胸に埋もれた





「濱のジャジャ馬 № 24



……𝔱𝔬 𝔟𝔢 𝔠𝔬𝔫𝔱𝔦𝔫𝔲𝔢𝔡






𝖨 𝗀𝖾𝗍 𝗉𝗂𝗌𝗌𝖾𝖽𝖽𝖾𝗌𝗍𝗋𝗈𝗒!



お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております





 ғoʟʟoᴡ ᴍᴇ  













ғʀᴍ…ビッケ