ジャジャ馬 № 𝟣𝟥 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟣𝟣𝟦

𝐌𝐲 𝐝𝐞𝐚𝐫𝐌𝐭𝐡𝐞𝐫 𝐅ü€𝐤𝐞𝐫𝐬





  𝔪𝔶 𝔭𝔯𝔬𝔣𝔦𝔩𝔢 





  𝔥𝔦𝔢𝔳𝔢𝔯𝔶𝔬𝔫𝔢 !! 


お越しい頂き 有難うございます!



𝖣𝗂𝖺𝗋𝗒 𝖿𝗈𝗋 𝖬𝖺𝗒𝟢𝟪𝟤𝟤𝟦



𝖧𝖤𝖫𝖫𝖮 𝖶𝖮𝖱𝖫𝖣


今日の予報では 11時過ぎから雨

そろそろ梅雨の時期


梅雨がもっとも苦手

脚が天氣の加減で動かなくなる


もっとも

仕事をしている訳じゃないから大丈夫


はず







この後 センシティブな表現があります

ご不快に思われる方は ご遠慮ください






☪︎ *   

𓂃𓊝𓂃







 濱のジャジャ馬 № 13 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟣𝟣𝟦



~𝖼𝗈𝗇𝗍𝗂𝗇𝗎𝖾

𝖭𝖮 𝖲𝖤𝖷,𝖭𝖮 𝖫𝖨𝖥𝖤


【前回の続きはこちら】



 

𝐍𝐎𝐓𝐈𝐂𝐄

ッケはイイ漢ではありません

性格が壊れてますので予期せぬ

𝖳𝖱𝖮𝖴𝖡𝖫𝖤ばっかり人生です



𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,



海水浴場と呑みで さも疲れているだろう

と云うのに 二人は目が冴えていた



部屋に行って二人は抱擁を交わし

共に風呂を入り そして野獣の如くビッケの

HELLにしゃぶりつく



“ ああん もっと犯して ”


“ 逝っちゃダメだよ ”



ガッテンだ 

っとビッケは少女の兩手で頭を軽く抱いた


少女はHELLの根元から先の方まで 

何度も何度も刺激をする



そのときだ

少女の指が菊の御紋へ触れた



“ あっ… ”



少女は行為を止めて ビッケに



“ ココが気持ちイイ? どーなのか云って! ”







  𝔠𝔬𝔫𝔠𝔩𝔲𝔡𝔢 



憧れ少女に こんなところが


“ ビッケのスポットなんてことを云っていいのであろうか ” 


そう思って 黙って頷いた





「濱のジャジャ馬 № 13



……𝔱𝔬 𝔟𝔢 𝔠𝔬𝔫𝔱𝔦𝔫𝔲𝔢𝔡






𝖨 𝗀𝖾𝗍 𝗉𝗂𝗌𝗌𝖾𝖽𝖽𝖾𝗌𝗍𝗋𝗈𝗒!



お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております





 ғoʟʟoᴡ ᴍᴇ  













ғʀᴍ…ビッケ