𝔪𝔬𝔟 𝔯𝔲𝔩𝔢𝔰 𝐈𝐈 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟣𝟣𝟢

𝐌𝐲 𝐝𝐞𝐚𝐫𝐌𝐭𝐡𝐞𝐫 𝐅ü€𝐤𝐞𝐫𝐬





  𝔪𝔶 𝔭𝔯𝔬𝔣𝔦𝔩𝔢 





  𝔥𝔦𝔢𝔳𝔢𝔯𝔶𝔬𝔫𝔢 !! 


お越しい頂き 有難うございます!



𝖣𝗂𝖺𝗋𝗒 𝖿𝗈𝗋 𝖬𝖺𝗒𝟢𝟦𝟤𝟤𝟦



𝖧𝖤𝖫𝖫𝖮 𝖶𝖮𝖱𝖫𝖣



あ〜暇だ〜


あ?そうそう頭痛は治まりました!


連休中 なくある話しですが

体調を崩しやすいのが ビッケの特長

こちとら 生まれながらの貧乏性でぇ(` ^ ´ ‎)






☪︎ *   

𓂃𓊝𓂃







 𝔪𝔬𝔟 𝔯𝔲𝔩𝔢𝔰 𝐈𝐈 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟣𝟣𝟢





​​クソ野郎のブログ

アクセス数を稼ぐことが目的で 基地ガイなブロガー

㊥ 中島工業

あくまでもニルス個人の見解です



𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,


事故を起し 杖をつきながら

それなりリハビリをして職場復帰

11時から15時まででしたが一生懸命 頑張りました



電車で職場のいったときこと


シルバーシートに坐るとき 

マタニティの方と一緒に坐ると

嫌な顔をされたことがありました



それも 一日おきに



あるとき

  “ この電車に乗ったら マタニティに嫌な顔をされる ” 

 思い 一本ずらすと


マタニティの方も同じ考えなのか 

結局 同じ電車で通勤でした‎‪𐤔𐤔𐤔





そんな職場復帰なのですが

日本人は凄く優しい 老若男女を問わず

捨てたもんじゃない







  𝔠𝔬𝔫𝔠𝔩𝔲𝔡𝔢 



マタニティの方も お子様が無事に育って

3~4ぐらい


それ以外は 大きな親切を受けました

大変ありがとうございました





𝔪𝔬𝔟 𝔯𝔲𝔩𝔢𝔰 𝐈𝐈



……𝔱𝔬 𝔟𝔢 𝔠𝔬𝔫𝔱𝔦𝔫𝔲𝔢𝔡






𝖨 𝗀𝖾𝗍 𝗉𝗂𝗌𝗌𝖾𝖽𝖽𝖾𝗌𝗍𝗋𝗈𝗒!



お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております





 ғoʟʟoᴡ ᴍᴇ  














ғʀᴍ…ビッケ