𝔪𝔬𝔟 𝔯𝔲𝔩𝔢𝔰 𝐈 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟣𝟢𝟫

𝐌𝐲 𝐝𝐞𝐚𝐫𝐌𝐭𝐡𝐞𝐫 𝐅ü€𝐤𝐞𝐫𝐬





  𝔪𝔶 𝔭𝔯𝔬𝔣𝔦𝔩𝔢 





  𝔥𝔦𝔢𝔳𝔢𝔯𝔶𝔬𝔫𝔢 !! 


お越しい頂き 有難うございます!



𝖣𝗂𝖺𝗋𝗒 𝖿𝗈𝗋 𝖬𝖺𝗒𝟢𝟥𝟤𝟤𝟦



𝖧𝖤𝖫𝖫𝖮 𝖶𝖮𝖱𝖫𝖣



連休初日から頭が痛い

事故を起こした依頼 頭痛から解放されて

いたのにω )OMGな氣分


鎮痛剤は ありません

blogを更新してる以上 大丈夫𝐃𝐄𝐀𝐓𝐇






☪︎ *   

𓂃𓊝𓂃







 𝔪𝔬𝔟 𝔯𝔲𝔩𝔢𝔰 𝐈 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟣𝟢𝟫





​​クソ野郎のブログ

アクセス数を稼ぐことが目的で 基地ガイなブロガー

㊥ 中島工業

あくまでもニルス個人の見解です





𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,



サラリーマンのとき ルーティンやり験を担ぐ

そんな生活を送っていました



事故を起こしたあと そのような生活は

もちろん送れません



“ せっかくここまで 頑張ってきたのに ”



 思う日々でした



約束が在る日でも 一日一日で体調が変わります

普段歩けるのに 今日は一歩が出ないことが在ります




喩えば



メールか電話し

 “ 遅れます ”  云い電車をずらして行く

それでもの場合 欠席をする




甘たれているんだ と云う話しではありません


ビッケは現に1年間で 行くとき3 

帰るときには2回意識は在るものの 

倒れ込んでいます



会社にも 社員にもビッケがいたら


余計迷惑を掛けると思い

仕方なく仕事を辞めました







  𝔠𝔬𝔫𝔠𝔩𝔲𝔡𝔢 



どうか 障がい者をみ掛けたときには

暖かい目で支えてください



よろしくお願いします <(_ _*)> 





𝔪𝔬𝔟 𝔯𝔲𝔩𝔢𝔰 𝐈



……𝔱𝔬 𝔟𝔢 𝔠𝔬𝔫𝔱𝔦𝔫𝔲𝔢𝔡






𝖨 𝗀𝖾𝗍 𝗉𝗂𝗌𝗌𝖾𝖽𝖽𝖾𝗌𝗍𝗋𝗈𝗒!



お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております





 ғoʟʟoᴡ ᴍᴇ  













ғʀᴍ…ビッケ