ジャジャ馬 № 𝟧 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟢𝟫𝟫

𝐌𝐲 𝐝𝐞𝐚𝐫𝐌𝐭𝐡𝐞𝐫 𝐅ü€𝐤𝐞𝐫𝐬





  𝔪𝔶 𝔭𝔯𝔬𝔣𝔦𝔩𝔢 





  𝔥𝔦𝔢𝔳𝔢𝔯𝔶𝔬𝔫𝔢 !! 


お越しい頂き 有難うございます!



𝖣𝗂𝖺𝗋𝗒 𝖿𝗈𝗋 𝖠𝗉𝗋𝟤𝟦𝟤𝟤𝟦



𝖧𝖤𝖫𝖫𝖮 𝖶𝖮𝖱𝖫𝖣


昨日は 奥方様の病院に行くところ

生憎ご病状が惡く 見送りました



今宵は

 穏やかにし 魔神に禱り捧げる日です


ザーメン‪(-ω-)







この後 センシティブな表現があります

ご不快に思われる方は ご遠慮ください






☪︎ *   

𓂃𓊝𓂃







 濱のジャジャ馬 № 5 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟢𝟫𝟫



~𝖼𝗈𝗇𝗍𝗂𝗇𝗎𝖾

𝖭𝖮 𝖲𝖤𝖷,𝖭𝖮 𝖫𝖨𝖥𝖤


【前回の続きはこちら】


 

𝐍𝐎𝐓𝐈𝐂𝐄

ッケはイイ漢ではありません

性格が壊れてますので予期せぬ

𝖳𝖱𝖮𝖴𝖡𝖫𝖤ばっかり人生です




𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,



“ ビッケ わたしでしたことある? ”


“ ナニを? ”


“ オナニ~ もうそんなこと云って樂しい? ”


“ ごめん ごめん使ったことあるよ ”


“ なんだか嬉しいゾ ”




と云い 正の陣

すり鉢に すりこぎ棒を挿れた




“ どー? ”


“ 氣持ちいいよ ”


“ …ビッ、、ビッケ ”






吾自身 血騒ぐ予感がする

その予感が的中した



“ もぅ逝っちゃいそーだよ

ねぇ お腹の上で吐いてもいい? ”


“ いいけど わたしで逝くとこ診てもいい? ”



“ あぁあっあああ… ”







  𝔠𝔬𝔫𝔠𝔩𝔲𝔡𝔢 



少女は 儀式の後で こう云った


“ ビッケがどー思ってたんだか知らないげと

アバズレでごめんね ”




「濱のジャジャ馬 № 5



……𝔱𝔬 𝔟𝔢 𝔠𝔬𝔫𝔱𝔦𝔫𝔲𝔢𝔡






𝖨 𝗀𝖾𝗍 𝗉𝗂𝗌𝗌𝖾𝖽𝖽𝖾𝗌𝗍𝗋𝗈𝗒!



お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております





 ғoʟʟoᴡ ᴍᴇ  













ғʀᴍ…ビッケ