TIME BOMBを抱えて   𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟢𝟧𝟪

𝐌𝐲 𝐝𝐞𝐚𝐫𝐌𝐭𝐡𝐞𝐫 𝐅ü€𝐤𝐞𝐫𝐬


📰𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞






♠︎ 𝔥𝔦𝔢𝔳𝔢𝔯𝔶𝔬𝔫𝔢 !!


お越しい頂き有難うございます!




𝖣𝗂𝖺𝗋𝗒 𝖿𝗈𝗋 𝖥𝖾𝖻𝟤𝟣𝟤𝟤𝟦




とりあえず

前のblogに書いたtext もう一度


しかし

もう一度っていっても そのままではもう訳ない

今回は多少踏み込んで お届けてみます








この後、性的描写があります

不快に思われる方はご遠慮ください 







 ☪︎⋆˚







▼ TIME BOMBを抱えて   𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟢𝟧𝟪




~𝖼𝗈𝗇𝗍𝗂𝗇𝗎𝖾

𝖭𝖮 𝖲𝖤𝖷,𝖭𝖮 𝖫𝖨𝖥𝖤


【前回の続きはこちら】




 

𝐍𝐎𝐓𝐈𝐂𝐄

ッケはイイ漢ではありません

性格が壊れてますので予期せぬ

𝖳𝖱𝖮𝖴𝖡𝖫𝖤ばっかりの人生です



𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,




時を隔てて 1の秋

越境で學校にいたヤツがいた

土曜日に男3人で行くことにしたんだ



多少タバコと酒を用意

ただ喋っていたけど

そこに女子が2人が同席した



エロいことをだべっていたんだけど

部屋をズレてくれって指示がきた



しょうがない

2人と女子1人で 狭い流しずれた



襖一枚のところに男と女



襖から覗けば 

ヤツが女子に裸になり抱き締めているんだ



流し場にいた男1人が 急に玄関に飛び出す

そこに大人が来てはビッケはと思い鍵を閉める





そこにいたのは 

6年のときにチョコを渡された女子だった



中學になり 一夏が女子を女に変える

夏休みを越えたら スケバンになっていた



(どうしたらいいんだろ)



興味津々と 小っ恥ずかしい氣持ちで

ビッケの心が 突然ショートする




ねぇ?したいんでしょ?‎‪𐤔𐤔” 







  𝔠𝔬𝔫𝔠𝔩𝔲𝔡𝔢




ビッケは 不意な出来事に唾を飲んだ





TIME BOMBを抱えて ㊥」



……𝐓𝐨 𝐛𝐞 𝐜𝐨𝐧𝐭𝐢𝐧𝐮𝐞𝐝






𝖨 𝗀𝖾𝗍 𝗉𝗂𝗌𝗌𝖾𝖽𝖽𝖾𝗌𝗍𝗋𝗈𝗒!



お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております





ᛒᛁᚴᚴᛖᚾᛟᚢᛏᚪ

ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ











ғʀᴏᴍ.ビッケ