𝖬𝖮𝖭𝖮𝖫𝖮𝖦𝖴𝖤ノ記憶 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟢𝟧𝟨

𝐌𝐲 𝐝𝐞𝐚𝐫𝐌𝐭𝐡𝐞𝐫 𝐅ü€𝐤𝐞𝐫𝐬







♠︎ 𝔥𝔦𝔢𝔳𝔢𝔯𝔶𝔬𝔫𝔢 !!


お越しい頂き有難うございます!




𝖣𝗂𝖺𝗋𝗒 𝖿𝗈𝗋 𝖥𝖾𝖻𝟣𝟩𝟤𝟤𝟦




本日の朝方

物の見事に すっ転んだ


普段なら 受け身をとる余裕が在るのだが

今朝はそれが出来なくって 床に転がてった


痛くって







 ☪︎⋆˚







▼ 𝖬𝖮𝖭𝖮𝖫𝖮𝖦𝖴𝖤ノ記憶 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟢𝟧𝟨





〈PR〉

エゴイストの服を着た猿!

アクセス数を稼ぐことが目的で 基地ガイなブロガー

㊥ 中島工業

あくまでもニルス個人の見解です





𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,




髙校のとき

3つ歳上の彼女がいたんだけど 彼女はバンドに

関しては いわゆる雑種系だった



昨年10月ぐらいに

彼女から借りたCD ︎︎︎︎𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇で見つけたんだ



それを買ったら買いぱない

先週まで氣がつかない

手元(原盤)に在れば良い



 



SOPHIAってバンド

松岡某氏とは同名異バンド



色に喩えとると


ロッカーは黑いバンドが多い中

日本のプログレは 白をイメージさせるバンドが多かった


そんなSOPHIAも そうだった



Vo.が髙音で 歌詞が乙女チック

ビッケのセンスでは無いが


SOPHIAはよかった



メッセージボードに貼り付けた

𝖬𝖮𝖭𝖮𝖫𝖮𝖦𝖴𝖤がイイ




MONOLOGUE

  (作詞 土坂健司)



目の前に映る影を見ろ

崩れ始める音を聞け

狂い咲きするやつたちの

頭の中をこの手でかきまわせ


誰かがつくった伝説は

自ら静かに消えてゆく

まわれまわられこの世界

早く真紅に燃え上がれ


嘘に怯え弱い力ふりしぼっても

いつもいつも背中向けてあきらめている


夢に帰る僕を見てる自分がいる

闇は笑いこんな僕に話しかけるよ







  𝔠𝔬𝔫𝔠𝔩𝔲𝔡𝔢




しかし


右手が痛い






𝖨 𝗀𝖾𝗍 𝗉𝗂𝗌𝗌𝖾𝖽𝖽𝖾𝗌𝗍𝗋𝗈𝗒!



お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております





ᛒᛁᚴᚴᛖᚾᛟᚢᛏᚪ

ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ











ғʀᴏᴍ.ビッケ