Re:born  𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟢𝟣𝟦

𝐌𝐲 𝐝𝐞𝐚𝐫𝐌𝐭𝐡𝐞𝐫 𝐅ü€𝐤𝐞𝐫𝐬







♠︎ 𝔥𝔦𝔢𝔳𝔢𝔯𝔶𝔬𝔫𝔢 !!


お越しい頂き有難うございます!




𝖣𝗂𝖺𝗋𝗒 𝖿𝗈𝗋 𝖩𝖺𝗇𝟢𝟧𝟤𝟤𝟦



そう云えば

昨日の病院で ココロの医者に



“ 今年の目標は? ”



何も無い  だけ答える







𓂀







▼ Re:born  𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟢𝟣𝟦






​​この様なblogに絶対にならない!

アクセス数を稼ぐことが目的で 基地ガイなブロガー

㊥ 中島工業

あくまでもニルス個人の見解です





𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,




そして1週間後に また腦𝖳𝖱𝖮𝖴𝖡𝖫𝖤をやり

その刻は目だけしか動かない状態に



“ もぉちょっと時間が遅げれば命が危なかった ”



頷きながらも あともぉちょっと…

痛さを辛抱すれば良かった



その後 

1ヶ月病院にいて リハビリ病院に車椅子で行く

食事は すごい豪勢で 美味しかった



お連れ様が



“ ねぇ オシムって知ってる? ”



ニルスはサッカー小僧だったから

それも旧ユーゴが好きだったから “ 知ってる ”

とジェスチャーで答える



“ そのオシムがいたんだって ”



その話をして エレベーターを乗った





エレベーターの出口


正面衝突の一方手間



“ 降りる方が先だ! ”



 思いながら



“ どうぞーー ”



後退りをしながらご老体の顔を見れば







  𝔠𝔬𝔫𝔠𝔩𝔲𝔡𝔢




ミスターだった




Re:born


THE END






𝖨 𝗀𝖾𝗍 𝗉𝗂𝗌𝗌𝖾𝖽𝖽𝖾𝗌𝗍𝗋𝗈𝗒!



お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております





 ☪︎⋆˚











𝖥𝗋𝗈𝗆ニルス