ご覧いただきありがとうございます♡

30代前半OL mayです!
2023年4月にマッチングアプリで出会って1年弱お付き合いしていた同い年の勤務医彼と
入籍しました飛び出すハート

2023年12月末に男の子を出産しました歩く






最近、散財がやばい泣き笑いあせる

父の日、夫の誕生日とあったので、
育休中の薄給OLには大打撃爆弾
でも喜んでもらえたのでいいことにしますOK

誕生日にはワイシャツ3枚と
このポロシャツと
通勤用の革靴とリュックを買いました!
夫はこだわりが強く、
これがいい!!と言うので、
いつものかっこよくない革靴を百貨店で買いましたあせる
この値段出すならかっこいい靴が買えるのにな昇天

父の日はお財布にしました!
夫の要望通り小銭入れがないタイプで、
価格が高くなくて、軽いもの!
数日百貨店巡りをしてやっとこれ!
と言うものに出会えましたニコニコ
外はシンプルだけど、
中の色が違うのも可愛いかなと花

最近余裕が出てきたので、
1人でも百貨店に繰り出せるようになりましたにっこり

ずっと欲しかった
クレドポーボーテのフェイスパウダーと
スリーの限定色のハイライト飛び出すハート



最近はザブルベの色しか使ってなかったけど、

夏はヘルシーな感じも可愛いよねってことで

買ってみましたが、すごく良い!

昔スリーのハイライトが流行った時使ってたけど、

こんなにハイライト綺麗だったっけ?

使ってたの昔すぎて覚えてないですが、

チークもハイライトもすごく良いですラブラブ

クリームチーク特有のベタベタ感もなくて使いやすい!

とにかく自然スター


部分によってテクスチャー変えたいので、

クレドポーボーテのハイライトとシャネルのペルルセント

この3つを最近毎日使ってます花



そしてそしてやっと買えた

クレドポーボーテのフェイスパウダーも

すごく良い泣くうさぎ

最近右頬の毛穴が気になってたのですが、

これを使い出して気にならなくなった花


他にも色々買ってるのですが、

最近良かったのはこの2つ飛び出すハート





まだまだ授乳中で前チャックの服が楽泣き笑い

ボタンだとすぐ授乳できないから不便なんだよねあせる

私は2つともヘビロテしてます汗

中だけ変えてピンク緑シルバー等、中の服を変えて

毎日のように着ています!

デニムの方はセーター着ても着られそうだから、

年中いけそうラブラブラブラブ

最近児童館デビューして、

服選んでる余裕がないから、

こう言う服ばっかり選んじゃう泣き笑い

上の服は薄めだから夏沢山活躍しそうだけど、

ポケットがないのが唯一の欠点ハートブレイク


今は服の可愛さとかより、

楽で着やすい服で過ごしますスターニコニコ


マザーズバッグが大きくて、

児童館とか少し出かける用の小さめバッグが欲しいのですが、

欲しいものがずっと品切れ悲しい

何か可愛いマザーズバッグないかな??


本当にそこまで!とかなら、

このバッグで良いんだけどな花

哺乳瓶、オムツくらいは入るし、

抱っこ紐してても紐が平なので、

赤ちゃんも嫌がりません立ち上がる


もう少し大きくて可愛いマザーズバッグが欲しいよ飛び出すハート