ご覧いただきありがとうございます♡

30代前半OL mayです!
2023年4月にマッチングアプリで出会って1年弱お付き合いしていた同い年の勤務医彼と
入籍しました飛び出すハート
2023年12月末に男の子を出産しました歩く






息子から初めてのプレゼントを
もらいましたおねがいキラキラ



義実家で義母が大切に育てているお花を

息子が取ったものですが 笑


気に入って、

中々手放さなかったのに、

偶々なんでしょうけど、私が

ちょうだいおねがい

と言うと、

お花から手を離し私にくれましたラブ


この花を見るたびニヤけてしまってます泣き笑い


早めの母の日かな?

嬉しすぎて、押し花にしました!


上手くいけば良いなお願い飛び出すハート


日に日に表情や言葉が多くなり、

どんどん可愛くなる花

生まれてきてくれただけで

最高のプレゼントなのですが、

プレゼントをもらうと嬉しいものですね!


アルバムに押し花貼りたいなおねがい






このGWは宿泊産後ケアを利用しました!

授乳以外は息子と離れ離れでした!


最近ミルクを飲む量が急激に減って、

それを見てもらう為の宿泊でしたが、

うちの子は一回に大量には飲めない子らしく、

大変だけど1時間おきくらいで

ミルクあげないといけないみたい汗うさぎ


一回に大量に飲まないから、

眠る時間も極端に短い泣き笑い


見てもらって、少し安心したし、

ゆっくり休めたので、

宿泊ケアはとても良かったですスター


けどもう利用することはないかな?

母子別室は寂しいし、

休むこと専門なので、

テレビも部屋にないし、

私は退屈でしたあせる


休む目的の人には

すごく良いと思いますにっこり


産後宿泊ケアにはこの服を着て行きました花

少し太って見えるけど、

授乳しやすくて、

最近毎日着てしまってますスター


スナップボタンだから、

すぐ授乳できます!

薄いから今の季節は

重宝してますビックリマーク


シワになりやすそうですが、

ハンガーで乾かしたら

意外にシワになりにくいのも

お気に入りポイントキラキラ


半袖も欲しいなラブラブ

値段がもう少し安ければ、

色違いで欲しいのにな〜ハートブレイク