息子と母と桜を見に行ってきましたニコニコガーベラ

花見というほどではないけど、近くの桜が咲いているところまでベビーカーで歩く

曇ってたけど、丁度良い気温だったので沢山楽しめました花

丁度満開の時に行けて良かったニコニコ




記念に息子とtwo-shotニコニコ






まだまだムチムチしてますが、普通の服が着られて幸せニコニコ

妊娠して12kg太って自然と7kgは落ちたけど、中々5kgが戻らないあせる

あとは運動とかしないとダメかなもやもや



今日着ていた服はこれです花







子供のタイミングで出ないと出られなくなるので、最近は帽子が必需品ですキャップ



ベビーカーはこれです!


もっと子供と沢山思い出作っていきたいなぽってりフラワー