ご覧いただきありがとうございます♡

30代前半OL mayです!
2023年4月にマッチングアプリで出会って1年弱お付き合いしていた同い年の勤務医彼と入籍しました飛び出すハート
2023年12月末に男の子を出産しました歩く


最近恥ずかしながらヒステリーを頻繁に起こしてます汗



ブログを書くにも愚痴しか出てこなさそうで中々書けませんでしたオエー



と言うのも旦那さんがお仕事が忙しい上、大学の部活?に入っていてその練習も忙しかったり、スポーツドクターでアウェー戦について行ったりで全く家にいません…NG



ご飯を食べたらジムに行くときもあるし、それも部活の体づくりだから仕事だともやもや



オペの前日はナーバスになっているので別々で寝るようにしてきたけど、最近は毎日別々で寝ていますタラー



疲れのピークだけど、頼れる人がいない泣



そんな中、睡眠不足で疲れていたけど、カオマンガイを用意してましたおにぎり

旦那さんは仕事帰りに1人参加できるサークルにコソ練しに行き、帰ってきたのは23時爆弾

ご飯を出すと、

えーご飯はな…


と言ってサラダと上の鶏肉だけ食べましたムキー

ダイエットの為私が作ったご飯は残したのに、自分が買ってきたスイーツは食べるもやもや



体づくりをしているのに、楽をとってカオマンガイなんて作った私も悪いので残すのは良いとして、スイーツを食べるのは有り得ないでしょうムキー!!

残すならスイーツも食べるな!!!!



積もり積もったストレスが爆発して、気が付いたら靴下投げ捨てて、泣き叫んでいました汗



旦那さんは慌ててはいたけど、軽く謝ってきてそのまま就寝真顔



別の部屋でしっかり休んでいるのに、1人で起きられないから寝不足の私が起こす毎日、、、凝視

別々で寝てしっかり休めてるんだから、自分のことくらい自分でしてくれよ、、、えー



初めての育児でちょっとしたことでも不安になるし、まだ首が座ってない・よく泣く子なので1人で買い物は一苦労無気力



私だってそろそろ美容院やまつぱ、眉毛サロンにも行きたい魂が抜ける



仕事は大事なので私なりに思い遣ってるつもりだけど、子供産まれても変わらない生活を続ける旦那さんに苛立ちが隠せませんもやもや



女性は変えたくなくても、生活がガラッと変わるし、パートナーの思いやりがないと自分の時間が持てないのに、、、



美容院行くにも、睡眠を取りたくても、買い物や外食するのも、赤ちゃんを代わりに見てくれる人がいないと叶えられないショボーン



旦那さんは送別会等の飲み会も多いし、ずっと自分のしたいことができてなくてストレスが溜まってますえーん

平気で2次会に参加する旦那さんにムカつきますムキー



母に相談しても、

大変だと思うけど、旦那くんはお仕事頑張ってるんだから!

お母さんもワンオペだったけど、何もしてくれないってムカつくことなかったけどな、、、うーん

お母さんはお父さんから何の助けもなく3人育てたよ

そんなカリカリしてたら旦那くんが帰って来たくなくなるよ

旦那くんも大変なんだから気遣ってあげなよ

と、、、



世のお母さんは不満に思うことないだろうけど、私は未熟な人間なので不満が溜まる一方なんですショボーン



そして言ってはいけない言葉も言ってしまいましたショボーン

その時は切羽詰まっていたので離婚を仄めかすようなことも言いましたNG

でもその時は決心はしてないけど、離婚を視野に入れていたのは事実です

現に日記もつけていたし、、、



旦那さんが優しい人なので、ついつい言いすぎてしまうんですよね、、、いつもネガティブ



取り敢えずは旦那さんが私がいないと生きていけないと懇願して来たし、徐々に子供が夜寝るようになって私にゆとりが出て来たので仲直りしました花





そうそう2ヶ月が過ぎたので、予防接種に行ってきましたニコニコニコニコ

4回注射をしましたが、聞いたこともない声で泣いていて可哀想でした悲しい

病気にかからないようにするためだからね、痛いことさせてごめんね泣くうさぎ

小児科なんて縁がなかったので、母親になったんだなって改めて思いましたうさぎのぬいぐるみ



今は子供の幸せ1番で、自分の幸せは後回しに頑張ろうと思います立ち上がる



育児しながら、ネットショッピングばかりしてしまってるあせる

息抜きだから良いよね歩く歩く歩く歩く