ご覧いただきありがとうございます♡

30代前半OL mayです!
2023年4月にマッチングアプリで出会って1年弱お付き合いしていた同い年の勤務医彼と入籍しました飛び出すハート
2023年12月末に男の子を出産しました歩く


妊娠中は妊娠中で食べたいものが食べられない・飲みたいものが飲めないで制限がかかった生活が大変でした、、、

出産は今までに感じたことのない痛みですっっっごく痛かった泣くうさぎ



そして出産して1ヶ月ちょっと経ちました花



赤ちゃんは本当に可愛いラブ

けど思っていたより何倍も子育てが大変無気力!!!!



ほぼワンオペで、旦那さん不在が多い、、、

この1ヶ月ちょっとの間にも海外行ったり、県外に行ったり、当直に行ったり、、、

家に居ても、子育てどころではなくて頼れないことも度々凝視



最近は少しマシになったけど、産まれてすぐは0時〜6時まで泣いて眠れない日々が続いて、睡眠不足でメンタルやられました泣くうさぎ

6時間も抱っこしてたら、肩や腰も痛い!!

この生活にも慣れてきて、2時間3時間まとめて眠れれば幸せだと感じられるようになりました昇天昇天



赤ちゃんの生活に合わせてるから、気軽に外にも出られない無気力

家に引きこもって赤ちゃん中心の生活あせる

誰かがいてくれたら、外に出られるのに…と何度思ったことか大泣き大泣き

今まで自分中心の生活をしてたから、こんなに生活が変わるなんて思ってもいなかった笑い泣き



泣いてミルク飲ませても飲んだ分吐き戻すから、心配で休めないもやもや



おむつ替えて、ミルク飲ませて、ゲップさせてるのに泣き続け、何故泣いているか分からない泣くうさぎ



首は座ってないし、向き癖があって頭の形を気にしないといけないし、吐き戻して服はたくさん汚すし汗

初めてのことばかりで何をするのも手探りもやもや

これで合ってるのかな?

分からないことや昨日と違うことが起きたらネットで調べて、余計不安になるガーン

2週間も早く産んだので、その分心配してしまうのかも、、、ショボーン



産んだらもっと楽になると思ってたあせる

産んでからの方がもっと大変あせるあせる



買い物行きたーいビックリマークと服や化粧品を通販で夜な夜な買ってストレス解消してますニコニコ



我が子はすっごく可愛いけど、思ってた数倍子育ては大変だと実感してます花


母に1ヶ月経ったし、そんなに引きこもらなくていいよビックリマーク

ベビーカーに乗せて、散歩行ってもいいし、チャイルドシートに乗せて行きたいところ行ってもいいんだよビックリマークと言われて出かけたら幸せで涙出そうだった泣くうさぎ



私のストレスを感じ取って、連絡くれる母は偉大です泣くうさぎ



3時間おきに授乳があるから長くは出られないけど、もっと自由にしていいんだ大泣き大泣き



早速ベビーカーに乗せて、デパートに旦那さん用のバレンタインチョコを買いに行きましたラブ




妊娠してからシミが気になるので、このファンデーションをコンシーラー代わりに使いましたにっこり

本当はタッチアップしてもらいたかったけど、流石に無理なので、通販で買ったけど色も合ってて良かった目がハート目がハート

いい感じ飛び出すハート飛び出すハート





前のシリーズ気に入って使ってて、新品のレフィルもあるけど、今のものが使いたくて書い直しニコニコ

やっぱりこの艶はこのハイライトでしか出せないお願いスター

最近はツヤッツヤに見せたくて、バーム状のシャネルのハイライトを使ってたけど、お粉のハイライトもやっぱり綺麗だなと改めて思いました!

スキンケアでハリのあるお肌にして、このハイライトを使うのが最近のブーム花



毎日すっぴんだとテンション上がらないし、自分のテンションは自分で上げないと!!!!グー