ご覧いただきありがとうございます♡

30代前半OL mayです!
2023年4月にマッチングアプリで出会って1年弱お付き合いしていた同い年の勤務医彼と入籍しました飛び出すハート
2024年1月中旬に男の子出産予定です歩く


先週末、義実家から呼び出しがありました泣き笑い


果物があるので、

取りに来てくださいという話だけど…

旦那さんとお腹の赤ちゃんのためと思い、

行ってきました真顔


手土産にケーキを買っていきましたニコ

ケーキを食べていると、

私が出産が近いこともあり、

その時の話をしてきました花


今住んでいるところは義両親と同じ区なので、

産気づいたりして、

私の実家に連絡するより

義実家の方が早く対応できるということらしい!

あまり義実家にはいきませんが、

車で10分くらいの所に義両親は住んでいますスター


私の実家は隣の市にあるため、

車で30分程かかりますもやもや


私も初産だし、不安もありますあせる

私のこと気にかけてくれてるんだなと

少し嬉しくなりました合格


結婚前は色々言われたけど、

お腹の赤ちゃんのおかげで、

義母とも仲良くできる?!

そんな気がしてきました花


お医者さんのお母さんは

お相手もお医者さんを望まれる人が多いですよね


御義母さんとしては

本当に大事に大事に育ててきて、

反抗もしたことない息子が

底辺な30過ぎた女を

(御義母さん的にはって話です)

自分以上に大事にして、

女に言われるがまま結婚したんですから、

仕方のないことかもしれませんもやもや


とはいっても、

両家顔合わせもしたし、

御義母さんから要求された釣書を用意して、

私の婦人科の持病のことも、

病院へ聞きに行ったし、

私のできることはしたとは思うんですよねあせる


結婚前の恨みが消えることはありませんが、

そんなこと言ってても

お腹の赤ちゃんも可哀想だしなぐすん


私この結婚前のゴタゴタ話を

友達誰にも話してなかったようですもやもや


今は昔のことだしと、話すことができるけど、

当時は涙ながらには語れなかったんだろうなガーン

1番幸せな時期に振り回されたんだから仕方ないですけどねむかつき

何考えてんだ、非常識BBA!!

と旦那さんを強く責めたなニコニコむかっ


でも、御義母さんは

私のことを彼女さんとずっと呼んでるんですガーン

妻ですが!?

といつも思うのだけど、

何か認めたくなくて、

呼ばないのかな真顔


旦那さんにも言ったけど、

母もなんて呼べばいいのか

手探りなんだと思うよショボーン

とのことあせる

結婚したのに彼女さんって呼ばれる人いますか滝汗??




毎回毎回大量に野菜や果物を頂くので、

消費には困りますが、

腐らせないように頑張って使っていきますよだれ


無農薬や無添加が大好きな御義母さんなので、

もらった果物から青虫が出てくることも爆笑


今年のお正月はどうやって過ごすんだろう!?


臨月だしゆっくり過ごしたいところだけど、

旦那さんがお休みの2、3日あたりは

義実家に行かないといけないのかな??


私が行くんだから、

旦那さんにも私の実家に遊びに

来てもらわなくちゃ!!