安定期に入りましたニコニコ



でもまだまだ小さいので、検診に行くまで赤ちゃんの安否に不安がありますあせる

そのため職場の人には報告できてませんあせる

特に症状はないですが、赤ちゃんの心臓が止まってるかも…と不安で仕方ありません驚き

次の検診がお盆休みにあるので、元気な姿が確認できたら、お盆明けに報告したいです!!




そして秋に結婚式を急遽することになりましたニコニコ

そもそも結婚式願望がなかったのですが、両家の親族にお互い紹介できてないので、結婚式して紹介する流れになりました飛び出すハート

親族婚なので、会食形式です花

結婚式って親族婚でも色々決めることがあるんですねあせる

特にこだわりがないので、ドレスもお腹が大きくなった私が着られるものなら何でも良いです泣き笑い

ドレスの試着をしていったら気持ち変わるのかな?キョロキョロ




そしてそして結婚式終わってから、1週間お休みがもらえそうなので、新婚旅行にも行く予定です!

海外に行きたい所ですが、国内でゆっくりする予定ですにっこり

海外は旦那さんの留学の時までお預け昇天




週末は旦那さんと初めて映画に行きますニコニコニコニコ

子供ができる前に映画館で映画を見たかったんですよねスター

旦那さんと映画デートはしたことなかったので、楽しみです歩く歩く