薄給OLの私もボーナスが入りましたラブ


色々な方がボーナスの記事を書かれてたので、羨ましく見てましたおねがい


皆さんのブログでは100万超えている人が多かったですね照れ


私は薄給OLなので、手取りで50万程でした笑い泣き

もらえるだけ有り難いですあせる


そんな私のボーナスで購入したものですが、ずっと欲しかったドライヤーですニコニコ



新居に引っ越して彼が使ってたドライヤーを使ってたら髪の毛が史上最強に傷んでしまって…ガーン


使い始めて数日ですが、髪に潤いが戻った気がします爆笑


旦那さんのボーナスですが…


多分ないみたいです笑


少し前にボーナスはないと言ってたので、確かめてませんが無いんでしょう笑い泣き


今日は旦那さん当直なので、五右衛門に夜ご飯を食べにきました飛び出すハート


木曜日の夜を満喫しますスター