今日は母の日ですねえー



旦那さんがやっと帰ってくるので、いつもなら迎えに行くところですが、今日は母の日!!



旦那さんは実家に帰って母の日のプレゼントを渡して帰ってくるそうですビックリマーク



義実家にどうしても行きたくないので、迎えには行きません大泣き

本当は旦那さんにすっごく会いたいんだけどぐすん



旦那さんは独身時代、実家が近いにも関わらず、実家に寄り付きませんでしたあせる



だから結婚して、実家に顔出すようになった=mayは良い嫁と思ってもらいたいようえー



義母は大の旦那さん好きですから笑い泣き



義母にとって旦那さんは、どんな試練も易々と突破してきた優秀な息子ですから笑い泣き



3人目にして、小学校から思い通りの学校に入り、大学も義母の希望通り、希望通りお医者さんにもなりましたからねよだれ



そんな愛する息子が学のない私みたいな女に捕まって結婚したことが、義母は許せません笑い泣き



あなたは本当に優秀な子なのよ、考え直しなさい

親の目から見ても良い結婚とは思わない



と入籍数日前まで旦那さんに考え直すようにヒステリーになって反対してました笑い泣き



よくやるよ、BBAとしか今は思えないので、私が義母のために頑張ることは今のところありませんウインク



暗黙の了解で、彼も義実家のことに私を巻き込むことはありませんビックリマーク

うちにはG Wに遊びに来てくれましたけどね照れ



彼の優しさが伝わっているので、私もこんな悪口は彼には言いませんビックリマーク



やっぱり家族の悪口を言われるのは誰でも嫌ですもんね真顔



真面目な旦那さんなので、義母が話してたこと正直に言っちゃうんですよね泣き笑い



それが火に油を注ぐことになるとは旦那は知りません笑



でも言われてること全く知らないのに仲良くなんてできませんよねはてなマーク



だからBBAが言ってたことは全て知らなくては!!



旦那さんのために仲良くする努力はしないと!とは思いますが、気持ちがまだ割り切れてません笑い泣き



私も気が強いので、思っていること多分今なら言ってしまいます笑い泣き笑い泣き



大人にならないとですよね〜