昨日ちよとステキな金縛り見てきたー!映画館で爆笑しちゃったよwwwそして泣けた。
ちよがピアノだったから午後からポテト食べながら映画見て、見終わってお腹すいたからクレープ食べた。ざ・でぶ\(^o^)/
で、大宮戻って買い物。
雑誌レッグウォーマーパック…いろいろ買った!けど物欲はんぱないぃぃぃ。とりあえず洋服ほしい。誰か買い物行こー!!!!!!
早くボーナス入んないかな(@⌒ー⌒@)なに買おうか迷うー♪るんるん
12月は予定がいっぱいだから、ちゃんと考えて使わないと。
温泉ライブアウトレット忘年会手相占い当たればもういっこライブ(*´ω`*)
まずは女子力高めよう。
では。
Android携帯からの投稿
