髪の毛がある

そのありがたい生活が

当たり前になりつつある

毎日寝癖と格闘してることが

なんてありがたいことだろう


後ろ髪がかなり伸びてきて

最近はほとんど後ろで縛ってる

髪質が変わったのか?

前行った美容師さんが言ったように?

襟足や後ろのまだ伸びてきていない
短い髪のせいで長い髪が外向きに
ハネるのか‥??

伸びても伸びてもずっとワッサーと
とんでもなく外にハネ続けるから

いい加減ちょっと後ろ髪との戦いは
終わりにしたくなってきた

ここまで伸ばしたのになぁ
髪がもったいないなぁ〜とか

無駄に悩んでしまって
なかなか美容院に足が向かなかったけど

やっと腹が決まった


脱毛症の爪痕はまだ残ってて

左側の短い髪の毛もピョンピョンするし
襟足や後頭部もぱっと見も
自分でも分かりづらいけど

所々短い

次はどこの美容院へいこう?

やっぱりわたしは
個人でやってる心落ち着く
静かな美容院にいきたい

あっという間に11月も終わり

今年は本当色んなことがあったし

さらに自分を見つめ直すいい機会だった






先日久々にUNIQLOへ
コットンのタンクトップを買いに


品数少ねぇ‥
コットン率どんどん下がってる‥

需要無いのかなぁ???

アトピーの人多いとかいうのに
あまりコットンにはこだわってないのかな‥

GUも行ったけどコットンは全然無かった‥


今年のブラックフライデーの買い物で
めっちゃいいものGETした!

姿勢サポーターを
最近猫背になってきてる子ども達に


わたしも半日つけてみたけど

めちゃくちゃいい!!
こりゃいい!!

わたしも自分の欲しいなと思った!

子ども達の身体の変化が楽しみ〜