とりあえず

ショックなのは

ハンドプロを無くしたこと‥ガーンガーンガーンゲローゲロー


マジでハンドプロはん
どこいった??

でてこいやぁ物申す物申す





ということで

今月の発毛経過でございます


恒例の左ハゲ


円形に毛が無くなってツルツルになるんかと思いきや

薄くなっただけで

産毛生えてきて埋まってきた様子‥滝汗



後頭部


毛量は多少増えた‥のかな

相変わらず

襟足の長いやつ以外は

あまり伸びてはない



かなり髪からのストレスが減ってきた


髪を後ろで束ねたりはまだできないし

美容院も‥まだ行けてない



ウィッグアウトしてから

ヨガの先生に

髪伸びましたね!!とか

髪のネタで声をかけられることが多くなり


マツエクやってもらってる担当さんには
(ウィッグカミングアウトしてあった)

え?これ地毛なの??
いつから??
気づかなかったよーー!!と







この春休み中

自分のブログを読み返してて

写真や思いの吐き出しに

わたし自身がびっくりした

あまりに辛かったことは
記憶からそれなりに抹消してくれるのか

あぁわたし
こんなに髪が無かったんだ‥と

こんなにこんなに辛い思いをしていたんだと

あの髪を失っていき

心がボロッボロの時期‥

自分をさらに追い込んで

心も身体も傷付けて傷付けて‥


他の誰でもない

わたし自身が

わたしを攻撃してたことを

改めて反省させられた

胸をわしづかみされるような痛みが

全身を駆け巡る‥

もぅ二度と!!!
わたし自身が
わたしを傷付けない!!
この先の人生
わたしがわたし自身を世界一幸せにして毎日笑わせてやるんだから!!


猛烈にそう思った





日々のなにげない出来事に

周りにある小さな幸せやラッキーに

そばに居る

大切な人たちに


二度と感謝を忘れるもんか!!!!


わたしは今‥

子ども達の成長を見ながら

自分を大切にできてる

すごくすごく幸せだから

もっともっともっともっと!!

さらに幸せになれる



なんてったって

わたしには

いつも

そこに海が在る


ありがとう‥