相変わらず


毎日寝癖のすごさに悩まされ


左側のニューおハゲちゃんの周りの頭皮が

ピリピリした感じがあったり不安ガーンガーン



寒いの本当キライ‥

早く夏にならないかな〜




ということで


2月の発毛経過です




右後ろ



ボヤけちゃった‥





左のおハゲさん
まだ進行中かも‥

上から

左のおハゲちゃんの上の分け目も薄い


あらま!!!




黒いポツポツがーーーー!!!




とりあえず‥

上の髪の毛を被せてさえいれば

まだ

かろうじて!!
かろうじて!!

左のおハゲちゃんは隠れているようだけど

よーくみたら絶対透けてるわね‥ゲロー


ヨガは

ウィッグアウトのまま

前と横の毛を後ろに流して縛って

相変わらずターバンつけて

やっとります滝汗

左と頭頂部が進行し過ぎたら‥


どうしよ真顔もやもやもやもやもやもや


寝癖が酷いのと

髪の状態がちょっと整わないから

最近は

週に一度はシャンプーするようにした




血流促進のために

頭皮マッサージも念入りに

ハリフトで頭皮にも刺激

百会のツボのグリグリ攻撃が
気持ち良い〜
 
お灸

首を冷やさないように死守

ストレッチ

食事のときは

必ず具だくさんの温かい汁物を

その他もろもろ






ハリフトの新作??

小顔ローラーなんか出ちゃってる!!


頭皮と顔は繋がってるから

顔のマッサージも必須!!

最近かなり肌ツヤがとてもいい!!


欲を言えば
もっと睡眠時間が欲しいなぁ〜


昼寝が苦手ってのもあるけど

低血圧だから朝はなるべく早起きせずに
寝坊したい派だけど

子ども達に合わせて毎日毎日寒いのに

早起きが

微妙にツライ日々

じゃぁ早く寝ろって話しだよね〜

はい真顔真顔真顔

寝ます