マジかよぉおおお‥えーんえーんえーん
マジンガーーかよぉおお!!!えーんえーんえーん


抜けとる‥‥‥‥

また抜けとる‥‥‥

こんなに小さくても

分かるんだぞーーー!!!💢💢

まだ抜けることも

分かるんだぞーーー!!!💢💢💢


そしてまたも左!!!!

引っ張ったら
7〜8本ぬけた‥‥‥チーン


最近抜け毛なんか気にして無かったけど

あきらかにここ薄くなってるからぁ〜えーん

気づいちゃったよおーーー

凹むわ‥




でも!!


後頭部の産毛が少しづつ伸びてくれてて

希望が見えてきた‥‥キラキラキラキラ

ありがたやありがたや!!


左のオデコ上も
毛がほぼ埋まってきた!!
あとは伸びるのを待つのみ!!!




左耳上
毛が黒くなって
めちゃくちゃ埋まってきた!!



⇩⇩⇩⇩⇩
これ
最初の再発する前の埋まってきてるときの
左上

前のブログのスクショ





こうやって見ると

結局

抜けるパターンとか

生えてくるパターンが

同じなんではないだろうか‥‥

前はここまで後頭部やられなかったけどえーん


再発しはじめたときは

はじめて円形脱毛症見つけた時期と

ほぼ同じで

ちょうど今くらいの季節には

抜け毛が始まっていたんだろうと推測



でも今回は今が

生えてきてる時期

抜ける時期は関係ないのかなぁ‥

でも

この時期に抜けたなぁとサイクルに怯えるようになるのも

困りもの‥‥