こんにちは

もはや1週間おきにM歯科行ってる歯


タイトル通り、院長先生から骨造成ダメっぽい雰囲気出てると言われた不安


うん、わかる←


自覚してる症状としては、

○いつまでも鼻の下と横が圧迫されてるような腫れてるような違和感がある

○裂開した傷跡がいつまでもジクジクして出血が出たり出なかったりで治りきらない

○クチビルが痺れてるような感覚が取れない

○なんなら骨造成したのは右上3番なのに右上1番あたりから突っ張った感覚があるよ

○なんか口の中苦い(これは気のせい??)


昨日CT撮ったからお盆明けに今後どうするのか話すっぽいひらめき電球


ちなみに院長先生からは、10数年オペしてきてココまで上手くいかない事は私が初めてだと言われた悲しい

他の患者さんの大体は治りが悪くても放っときゃ治る位のレベルで良くなっていったのに、私にはその傾向が見られないんだって。


その日の先生は心身共に疲れていてメンタルが落ちてるらしくマイナス思考だと自分でも言ってたけど、

そのせいでマイナスな発言ばかりガーン

なんならちょっと攻撃的!?(勘弁してよ)


とりあえず私としては

骨造成の長時間オペもしんどかったけど、オペ後の口の中の痛みとかいつまでも良くならない状態が3週間続いてるのが不快で!


取り除くなら取り除くでホッとする

だってやっぱり中が悪い感じするもん!


そんなやりとりした日の夜、院長先生から謝罪のラインが入った携帯


内容は↓

精神的に落ちていて、良くない表現をして申し訳ありませんでした

私自身(院長先生)しっかりしなきゃいけない場面だったのに、、、

責任持って最善を尽くします

今後は強い気持ちを持って良い方向へ導いてあげられるようにしていきます。


ってキョロキョロ

業務連絡しか来たこと無かったから驚いた

骨造成が上手く行かなかったこと私のせいにされたのは傷付いたけど、先生を信じて着いていこうって思えた。



とりあえずお盆明けに行って、また報告しまーすニコニコ