こんばんは

いつも見守ってくれてありがとうおねがい


さてさて、前回消毒して更に仮歯を付けてもらったアタシ。


その日の夜は、何故か出血が多くてえーん

眠ろうとすると口の中が血の味がして気持ち悪いし、あんなに大変な思いして受けた骨造成も失敗に終わるのかと思うと中々寝付けなかったショボーン


次の日も何故か1日中血の味がして、いよいよ失敗かと思ったガーン


そしたら何故か急に木曜日から出血が止まったびっくり

木曜の夜も出血はほぼ無かったと思うびっくり


そして金曜日の今日も、口の中が血の味しなかった


それに、口臭が激減!!

今まで出血と浸出液なのか?何か分からないけどとにかく口臭がキツかったのね


それも木、金と無かったびっくりびっくりびっくり

これは嬉しい


明日の夕方、また診てもらう予約入ってるから先生の判断が気になるところスタースター


気になる点は舌の汚れ、なんか白くなってる。

それと鼻の下の違和感は継続中。

それとそれと縫合糸(骨造成の方は抜糸済みだけど裂開してた所)が取れるのか取れないのかも気になるところ。

縫合糸取れないと食事も右側禁止だから左側でしか出来ないし、歯磨きもフロスも、右側は禁止ドクロ

もう17日もそんな生活だからイヤんなるよ煽り