今の気持ち、、シンドい


骨造成上手くいってるのか、除去しなきゃいけないのかわからなくて。


割りと楽観主義な私だけど、今はシンドい!!


昨日、М歯科へ行ってまた傷口チェックしてもらった


院長先生は自分のオペのミスでは無いということを強調して、患者側が絶対に余計なことをしてるという言い方をする


私は一言も先生のせいだなんて言ってないし、、

落ち込んでる時にそんなん言わないでよって悲しくなる(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


信じて任せてるのになショボーン


昨日は初めて自分のオペの傷口を鏡で見せて貰った


あれ???


思ってたよりキレイだったびっくり

もっとジュクジュクしてるからいつまでも腫れが引かないのかと思ってたよ


いつまでもダラダラ続く出血は骨造成したとこの隣の歯茎らへんが裂開?してるらしく、鮮血が出てた


これを、私が絶対何か余計な事(舌でいじったり強くうがいしたり)してるはずって言われたんだけど、してない。。。


院長先生は、感染してるなら黄色い膿が出てくるはずだけどその様子は見られないって言ってた


じゃあ、なんで鼻の横と鼻の下はまだ腫れてるの???


次の消毒は2日後の夕方


それまでずっと不安な気持ちで過ごさなきゃいけないのかえーん


オペ後から夜寝る時に毎回思う、朝起きたら腫れが引いてますように出血が止まってますようにってお願い