こんにちは


先週の火曜日にGBRオペ終えていて、今日消毒の予定で朝からМ歯科へ行きました!

(近々感想ブログ公開する予定)


結果、凹んでます


傷口開いてるし、治りも良くないと。

工エエェェえーんェェエエ工

失敗はやだよぉぉえーん

何とか持ち直して!!


でも、、私も自覚してた部分がある、、、

日曜日(休診日)に縫合糸が取れ、その翌日から骨造成の欠片がチラホラ出てくるように。

出血も少量だけどずっと続いてたショボーン


問題は、何故それを今日まで連絡してくれなかったのか!?と。

すぐに連絡してもらえたら変わる未来があるということをコンコンと言い聞かせられ、大反省


院長先生は怒ってるつもりないんだろうけど、

延々と責められてるようでシンドくなったネガティブ

もうしません、すみませーんえーんえーんえーん


その後、消毒して新たに縫合してもらって、また言い聞かせ不安


人間性の事や、糖尿はないか?喫煙はないか?プールは行ってないか?うがい強めにしてないか?顔をぶつけたりしてないか?強めにクチビル引っ張ってないか?本当にしてないか!?


全部してないけど、患者は無意識にしている時があると言われる。


その他にも、お粥とかウイダーinゼリー食べてるって言ったらまともな食事してくださいと言われた


あれ?固形物はNGじゃなかったっけ?


とりあえず、左側でしっかり食事を摂って栄養取ってくれーらしい。



いつも院長先生の言う事、

キクさんはまともな歯医者に行ったことがないから分からないと思うけどって。

患者力の低さを毎度注意されて、毎度正解が分からない笑い泣き


そんなわけで、また新しい抗生剤5日分もらって2日後に消毒してもらいます歯


お会計2,830円


骨造成経験者の方居ましたら教えてください!!

骨造成の欠片出てきても無事に定着しましたか?

何日くらいで違和感無くなるもんですか??

私はGBR1週間でもまだ鼻の下が腫れてボワンとした麻痺感が有ります不安


※骨造成前のブログ消去しようと思います。

1年半もウダウダしていたブログなので分かりにくいなと思って(笑)

もう少し分かりやすく、コソコソ編集しますm(_ _)m