【4日目】

★腫れ、痛み、出血少し

痛み止め飲んでパートへ行きました薬

午後あたりから顔の腫れがどんどん引いてきたように感じたキョロキョロ
顔の腫れのピークは3日目

腫れ引いてきたといってもまだ腫れてるしクチビルもヒアルロン酸注入状態ちゅー
右頬から顎にかけて軽く麻痺してるような感覚もある
出血は鮮血じゃなく唾液に滲むレベルだけど、まだ止まらない

【5日目 M歯科消毒】
★腫れ少し、疼痛、出血極わずか、糸が取れる
朝起きた時に口の中が気持ち悪くて、うがいするとやはり血混じりの唾液真顔ダイジョブなんか?

午前中、M歯科の消毒へ
衛生士さんも院長先生もスッカリ腫れ引いたね、とウインク
そして傷口をチェック目
イイ感じに経過してるようです。

術後4日目で腫れも引いて傷の治りも良いしって事で院長先生がホッとしてるのを感じたびっくりマーク

会計は今日も980円
次回は4日後水曜日、この時に下の顎の方は抜糸するかも??
骨造成した方の抜糸はまだ先と言ってたな

そうだ!!
夕飯の時に上顎の毎回舌に引っ掛かってた糸が取れた滝汗3ミリ位の糸

今日のチェックの時もこの糸がぷらぷらしてるの先生診てるし問題視もしてなかったからOKとしとく。
骨造成の縫合には関係ない、歯茎の裏の縫合っぽい

【6日目】
★疼痛有り(痛み止め服用)、腫れ少々、出血極わずか

【7日目 仕事】
★疼痛少し、腫れ少々、出血(鮮血)が少量有り!
今日は気になることがあった
力が入る仕事をしたせいか鮮血少量有り、しかも口の中にジャリッとした粒を5回感じた。
もしかして人工骨かも?ちょっと不安💦
2日後にまた消毒あるからその時によく見てもらお