午後から、更に顔がパンッパンに腫れて熱を持ってきた

頭まで痛い

クチビルが閉じないほど腫れて喋り方もおかしい




朝の雑炊が縫合糸に引っかかった気がして、
もっと慎重に食事を摂らねばと反省して昼はウィダーinゼリーのみ

夕方になり、M歯科へ

個室①へ通され、歯の裏側の縫合糸の事を伝えてから傷口チェックしてもらう歯

男性トイレ「昨日の今日なのでまだジクジクしてるけど、傷口開いてないから大丈夫です。歯の裏の縫合糸は少し長いので短く切っておきます。縫合糸は硬くて気になるでしょうが決して舌でいじったりしないように!」

立ち上がる「はひ!!」

そして磨くの禁止な右側の歯を先生が掃除してくれて、消毒病院
その時に先生にミラー歯茎に押し当てられたのか痛かったガーン
先生が絶対に傷口触るな!!って言ってたのに、そんなにミラー押し当てたら傷口開いちゃうでしょうがムキー(心の声)

最後に、昨日のオペ後に撮ったCTの説明があり、現時点で5ミリ程(長さだったか高さだったか忘れたけど)増えてるってひらめき電球
それがどれだけ定着するのかは分からないけど、ここから1、2ミリは目減り?すると思うってひらめき電球

それでも凄いな〜と思ったおねがい
トラブル無く定着しますように昇天

待合室移動してお会計は消毒980円
それと昨日のGBR15万円
それとそれとGBR前準備のクリア模型5万円

右側は自分で歯磨きNGだからこまめに消毒予約来てほしいと言われ、今月だけで4回消毒予約歯

そんだけ小まめに先生が掃除してくれて消毒してくれるって、安心感があるおねがい


そして22時41分ナウ
顔パン&頭痛い&どこもかしこも痛い&喋れないので明日のパートには行けない気がしてきた
骨造成のダウンタイムちょっと舐めてたかもネガティブ