こんにちは(^^)


先日、またもや院長先生との話しが1時間あって、

先生との話しはメチャクチャ疲れたけどようやくオペ日が決まりましたナイフとフォーク

※天才の話しは難しすぎるんだわ


来月7月の半ばあたりに右上3番骨造成です!


いよいよです!

とうとうです!


1年半以上検査と相談を繰り返して、


この歯医者は検査と相談の専門医真顔

本当にここの歯医者は治療やってるのかな真顔


な〜んて思ってたけど、どうやら治療もやってるようですちゅーチョキ


怖いのが、費用

一体いくらかかるんだろゲッソリ

こないだ作ったクリアの模型の費用もその時に支払うらしーんだけど(3〜5万)、治療も開院から閉院時間まで院長先生貸切予約らしい←ここは治療時間もお金かかるから


オペ前に専門の衛生士さんに聞いてみよーっと。


今日のお会計は院長先生との相談料1万円なーりー