連休明けスタートです♪ | わたし的Memento mori

わたし的Memento mori

カフェ Memento mori 店主がお店のお知らせなどをきまぐれで更新します・・。




本日は台風直撃の北海道。。。

夕方から大変そうです。

Memento mori 昨日から通常営業中です。

今週もよろしくお願いします。



気まぐれなスィーツは、先週から引き続き


『クリームブリュレ♪』
{6037CB18-5543-4DD9-B984-2A89C09D0C0F}


先週は営業日が少なかったので、今週も延長しちゃいました。

ぜひ、ご注文下さい♡






いよいよ、今週土曜日です。

田高健太郎LIVE@Memento mori


{6E846ADA-8F79-4DE2-99CD-C7184AF8A7CF}


先週、ひと足先に恵庭モジョハンドさんでのLIVEに行ってきました。

パワー全開!

元気もらってきましたよ♪

Memento mori はワンマンライブ!

たっぷり聴かせてもらいましょう♡

チケット若干ご用意できます。

Memento mori までご連絡お待ちしております。


田高健太郎LIVE     千歳ワンマン編
アナタノミカタマンはそこにいる〜

8月20日(sat)open19:00   start19:30

場所 : Memento mori

ticket : 前売り2000yen  
           当日2500yen(1drink)

お問い合わせはMemento moriまで

※当日はLIVEリハの為、通常営業はお休みです。

それでは、今週もお待ちしております。